ファッション

お洋服、大好きです。caoの好みは女らしく、キレイで少しゴージャスな格好。いわゆる可愛ゴーです。なんとなく、これは昔から変わっていません。パパが、女の子はピンクや黄色や水色などキレイな色の服を着なさい、という主義だったため、子供の時から華やかなお洋服を着てました。ちなみにベージュやブラウン系のお洋服を我が家で着ると、ダメ出しをされ続けたため、いまだに苦手です。
今はワンピースやニット&タイトスカートなど、スタイル美人に見える格好を好んでよくします。

●●2002年 autumnコーディネート●●
あれだけ苦手!!と言い切っていた茶系が今年のキーワードです。(T△T)こうなったらcaoも当たって砕けてみましょう~~!!

アイテム:15
とうとうgetしたアプワイザーリッシェのファー付きGジャン。カラーはブルーの色落ちをセレクトしました。かなりタイトなシルエットです。衿と袖についてるリアルファーは取り外し可です。これだけは絶対ほしいものだったので、満足~!!
ファー付きGジャン


アイテム:14
ROPEのハイネックトップス。ネックと裾の部分はシャーリングになってます。(^▽^)キャメル色のトップスはかなり使えそう♪とってもやわらかいベロア素材なので、着心地バツグンです。
ROPEトップス


アイテム:13
a.v.vのツィードジャケット。ジャケットが流行ってる秋冬にいいかなぁと思って購入しました。(*^▽^*)ツィードなので、着ると昔の先生のような、キチンと感がありとってもクラシカルです。こげ茶の木のボタンがキュート♪
avvジャケット


アイテム:12
ARのニット。黒ベースに白で英文字とバラのプリント。ニットにプリントってめずらしくてついつい購入しちゃった。(^▽^;)>゛黒×白ののコントラストがはっきりしてるから、見た目はちょっと派手だね~。ファー付きGジャンに合わせて着ます♪
09230001


アイテム:11
今年ヘビーローテ確実のゴツ可愛アクセのクロスです♪見た目はそうとう大きいので、一個で十分存在感あり!!(*^▽^*)LIZLISAで購入。いろいろ見たけど、ここのがデザイン的に一番かわいかったよ♪
09230002


アイテム:10
RuedeBのラインストーン付きパシュミナの黒。ラインストーン付きが絶対欲しくって、探し回ってました。色を黒にしたのは、よりラインストーンが目立つから♪やわらかいウール素材で(カシミヤではありません…泣)さわり心地もバツグン!!パシュだけど、当然真冬も活躍させます!
09230005


アイテム:9
RuedeBの前後Vネックニット。あざやかな水色×白にシルバーのキラキラがかわいいの!ブルー系は秋冬にはNGと思っていたけど、白や黒のさし色として着たら絶対かわいいなって思って購入~。
09230004


アイテム:8
caoにはめずらしい黒のスキッパーワンピ。衿がキレイに立つから、まさにかっこいいキャリアウーマン風だね!ベージュのラインストーン付きストール(親友が買いました。caoも欲しい!ふたごちゃん希望!笑)で丸の内をさっそうと歩きたいわん。
09190003


アイテム:7
PGさんの前後Vネックニット。さんざん迷ったあげく、流行色のオレンジに~♪バスケット柄のような網目がすっごいキュートでかわいいの!ベージュ系ボトムスはもちろん、黒のシンプルタイトスカートやチョコ色パンツに合わせたいな!
PGVネックニット


アイテム:6
とにかく欲しかった、今年大ブレイクのスエードのトップス。肩のところに共布でお花のがついてます。ウエストを皮ひもで絞るタイプなので、ちゃんとウエストマークできるところがgood~♪
秋1


アイテム:5
ご存知PGさんのセットアップ。オフホワイト(ベージュに近いかな?)でシンプルな形はバラで着回しもできます!!テロっとしててしわにならない素材はまさしくOLちゃんの強い味方よ(O^^O)v
秋3


アイテム:4
ツイードのスカートはスウィートOLなら絶対ほしい一着!あの『JJ』が「知的ゴージャスを狙える今シーズンの目玉」と一押ししてるだけあって、どこかクラシカルなお嬢様になれます。
秋5


アイテム:3
真っ赤なワンピースはバストの下にベロアの切り替えがついてます。今年は茶×オレンジ、黒×赤が基本カラーになりそう♪このワンピにはやっぱり黒のブーツを合わせたいな♪
秋6


アイテム:2
チェックって比較的苦手なアイテムなんだけど、これは紺をベースに赤と白のラインでさわやか。まったくノーマークだったチェックだけど、今年は人気あるね!フレンチスリーブはcaoのマストアイテム!!共布のベルトでウエストマークしてスタイル美人よ~♪
秋4


アイテム:1
スエードのスカート。とりあえず一着ないと秋が来ないので買いました。(;^^A後ろにスリットが入ってます。薄いブラウンはかなり大活躍してくれそうだわ。これにオレンジニットでエルメスコーディネートにするつもり!
秋2



まだまだ続きます~。。

●●2002年 springコーディネート●●
今年はなんと言っても白!!でしょう~。とにかく白いアイテムをGetせねばはじまりません。caoはさっそくニットやらスカートやらワンピやら靴を大量購入。あとはピンク、イエロー、ブルーなどのキレイ色、定番の黒があれは乗り切れるはず!!可愛ゴーもそうじゃない子もとりあえず白をGetしましょう!!



© Rakuten Group, Inc.